2012年1月31日

モートン、ブラジルでミーグリ

モートンは3人の中で解散後の再始動が一番遅かったけど、動き出したら一番活発なよう。

29日はfacebookで言っていた通り、リオデジャネイロでmeet & greet。
前日のサンバスクール訪問は http://a-ha-live.com/ でポルトガル語のネット記事をいくつか紹介していた。(2012年1月29日&30日付)
個人的には、なんとなく写真に違和感。

ミーグリの動画はfacebookのあちこちでシェアされている。
モートンの登場まで、会場では新曲を流していたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=E1gSTVB2Re0

ファンからの質問にも答えているけど、リラックスしている感じかな?
どういう質問をされたのか分からないのが残念。
http://www.youtube.com/watch?v=vuPhPQ2lYkw
http://www.youtube.com/watch?v=K5InhW89gg8
http://www.youtube.com/watch?v=oO-_YLoMyoY

9月22、23、26日のブラジル公演が発表され、チリとアルゼンチンもそのうち決まりそう。
4月~5月はロシア、ドイツ、スイス、ベルギー、フランス、イギリス。
アルバムのリリースは3月だけど、日本で出るのかは不明。
a-haのファイナルライブも輸入盤しかなかったし、日本ではプロモーションしないのかな?