2012年2月18日

a-haファンのイベント

a-ha.comのニュースで初めて知ったが、モートンの誕生日である9月14日はポールとマグスが彼をバンドに誘った記念日でもあるらしい。
http://a-ha.com/news/articles/save-the-date-a-ha-30th-anniversary-celebration/

改めて見直すと、a-ha.comにはちゃんとまとめてあった。
http://a-ha.com/the-band/timeline/

モートンが2人に合流したのは1982年なので、今年の9月14日は30周年の記念イベントを計画中、だそうです。

ちょうど金曜日なので、16日の日曜日まで3日間のイベントになる。
場所はオスロだけど、スケジュールが決まってチケットが売り出されるまで飛行機やホテルの予約は入れない方が良い、とのこと。
イベント情報はメーリングリストに登録しておけば送ってくれるそうです。
http://a-ha.com/fan-area/signup/

2010年12月に行われたファンパーティーでもa-ha newsとは別に更新情報を送ってくれたので、今回も同じような感じかな?
もちろん実際にチケットを買うかどうかは今後の状況次第だけど、とりあえずニュースだけはチェックしておこうと思います。