2012年3月17日

ちょっと一息

もう少しノンビリ書くつもりだったブログがなぜか忙しい。
もうじきThe Voiceでは第2段階のデュエルが始まる。
マグスのギャラリーやレストランのことも書いてない。
ちょっと休憩したいなとYouTubeを見たら、思った通りLightningが最後まできれいな音でアップされていた。


Radio 3のチャートは4週目なって圏外になったようだけど、個人的には結構お気に入りです。

ついでなのでScared of Heightsも並べておけば、聴きたい時にいつでも聴けるかな。


a-ha最後のアルバム Foot of the Mountain が出た時も、CDが届く前にYouTubeで何度も聴いてました。今ノルウェーのラジオ(P4)を聴いているとちょくちょくモートンのインタビューやトークが入るし、80'sの時代とのギャップが楽しいです。